怒り

 

はぁ・・・

 

映画館が無いと・・・

 

へぇ・・・川向こうにありますと・・・

 

川って言うと、木曽川のことですかねぇ・・・

 

はぁ・・・そうですか・・・

 

映画「花芯」を観たいと思った。

 

東濃って映画館ないんですね(笑)・・・(怒)

 

プレミアムだか、ミレニアムだか知らんが

棚落ちした商品売るようなアウトレットとかいう

中古ハリボテショッピングモールを作る前に

映画館作れよ。

 

本屋が潰れる街

岐阜。

 

文化レベル低すぎてしんどい。

 

昔、多治見にも映画館がありましたが、

私が小学生の時に、

潰れました。

 

名古屋に行けば見られるので困らないそうです。

 

by 植民地岐阜人。

 

夏休みで俄か不良少年がコンビニに集まっている。

9月に更正していることだろう・・・アホ。

 

田舎まじ嫌いだ。

 

 

-------------------------------------

毎日、あらゆることに腹がたつ。

そんな私を最近なだめてくれるのは

増谷キートンさんです。

 


【モノマネ】浅田真央とキムヨナのジャンプの違い