4月20日

以前、中野のまんだらけで買った洋泉社が出版した「オール・アバウト 辛酸なめ子 処女伝説」を読んでいた。

 

あまりにくだらなくて笑いが止まらず、ふと「最近、文章を書いていないな」と思った。ただ、彼女の文章は文字にすることさえ無駄なのではないかと思うくらいバカバカしい内容だった。それに影響をうけて、またブログを始める自分も大丈夫なのかと不安に思う。

 

それと疑問なのは、本にメモが挟まっていて

「発売当時に 青山ブックセンター本店かBOOK1st新宿店で購入しました。」

と書かれていて、結局、購入した場所は青山か新宿かわからず、わざわざ書いて挟むほどの内容だったのだろうか、と悩んでいる。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日の音楽:superorganism "Congratulations"

hostess.co.jp

 


Superorganism cover Post Malone/MGMT 'Congratulations' for Like A Version